2011年の最後の日

いよいよ今年は今日で終わります。

2011年は僕にとって、いろんなことがあって、いろんなことを経験してきました。

天皇杯で優勝できなかった悔しい思いもしたし、黒鷲で優勝した喜びも感じました!

日本人の国籍も獲得できたし、試合にも出場できるようになりました!

初アメリカ上陸も出来たし、世界のハイレベルバレーも体験できました。

職場も変わって、新たな人との出会いもあったし、12年振りに大親友との再会もありました!

たくさん良いことがあって、うまくいかなかったこともたくさんありました。

個人では、総合的にはいいとしだったと思います。

しかし、日本は今年3月に大地震がありました。原発問題もありました。

東北のみなさん本当に大変な思いをしました!!本当に大変な一年でした!!

スポーツ選手として、少しでも勇気と元気を与えられるようにやってきました。

来年はもっともっと見てくれている人たちに勇気と元気を与えられるようにやっていきたいです

あんな大きい地震はもう二度と来て欲しくないです!!!

来年は東北のみなさんにとって、素晴らしい一年になりますように祈ります!



今日は2011年の最後の日、みなさんは何してましたか?

僕は今日車と部屋を大掃除しました。

車はピカピカになったし、部屋もきれいになりました。

これでいい年を迎えることができると思います。


2012年は、みなさんにとっていい年になり、いい出会いあり、毎日幸せでありますように!!

では、良いお年を^0^)//

  by toray_no_11 | 2011-12-31 17:33

<< 新年 新たな人生のスタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE