人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな人生のスタート

まず、天皇杯でたくさんの応援をいただいて本当にありがとうございました。

感謝しています。^_^)

しかし、チーム的にも、個人的にもいい結果を残すことができませんでした。>_<)

試合には出してもらって、チャンスをいただいたが、

負けたらもう終わりだというプレッシャー、東レで初めての公式戦という緊張感、

完全に自分に負けて、思うようなプレーができませんでした。

試合前には、一生懸命落ち着こうとしましたが、

全然緊張感を取れなかった!正直その時周りを何にも見えなくなって、何にも聞こえなくなって、

体も動いてなかったです。試合の前でイメージしたことをひとつもできなかったから、

パニック状態でした。チームにも勢いを作れず、結局チームもいい結果を残せなかった!!

本番で実力を発揮できない心の弱さを感じました。

これから、もっともっと強い心、メンタルをつくらないといけない!!

そのためにはもっともっと練習をしなければいけない!!

人生ってうまくいかない時がたくさんあると思います。

全てがうまくいくなら、試練、苦労何かありません!!!

うまくいかない時は悪いことじゃないと思います。

うまくいかないときこそ、人間は強くなります。

今週から、Vリーグが始まります。

少しずつ成長できるように、強い人間になるように頑張ります。

引き続き応援をよろしくお願いします^0^)



そして、いい知らせがあります。

今日で私は正式に日本人になりました。

本当は12月6日にもう許可が降りてきたが、昨日沼津外務支局から連絡をもらって、

今日沼津外務支局、三島市役所、三島警察署で手続きをして、

日本人としての戸籍を取れました。

まだ日本人になったって実感しないですが、パスポートをもらう時もっと感じるだろう!!

これから、日本人として新たな人生が始まります。

今まで、いろいろありましたが、中国人として素晴らしい人生を過ごしたと思います。

今日から、日本人として、もっともっといい人生を過ごせるように頑張っていきたいと思います。

  by toray_no_11 | 2011-12-21 22:15

<< 2011年の最後の日 いよいよ今日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE